東京 03-3499-1188 横浜 045-594-9130 大阪 06-6282-0702

営業時間: 9:00~18:00  定休日: 日曜・祝祭日  
メールでお問い合わせはこちら

NEWS

トップページ >  NEWS

NEWS

イメージ
社員研修のお知らせ
10月19日(金)20日(土)が三和アイシスの社員研修の為、 サトライズサービスの対応がお休みになります。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、 宜しくお願い申しげます。
続きを見る
イメージ
GWの営業について
平素お世話になっております。 誠に勝手ながら、GW期間中の5月2日~7日までお休みを頂戴致します。 ご迷惑をお掛け致しますが、上記期間中はお問い合わせ・お申し込みをいただいても 5月8日以降の対応となります旨、何卒お願い申し上げます。
続きを見る
イメージ
社員研修のお知らせ
10月28日(金)が三和アイシスの社員研修の為、 サトライズサービスの対応がお休みになります。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど、 宜しくお願い申しげます。
続きを見る
イメージ
年末年始の休暇について
平素、大変お世話になっております。 誠に勝手ながら、12月28日~1月4日まで年末年始休暇を頂戴いたします。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
続きを見る
京阪神エリアの追加です!
この度、従来の首都圏エリアに続き、京阪神エリアでもサービスを開始致しました。 関西方面にお住いの方も、是非ご利用くださいませ。  
続きを見る
イメージ
夏季休暇について
平素、大変お世話になっております。 誠に勝手ながら、8月12日~14日まで夏季休暇を頂戴いたします。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
続きを見る
イメージ
GWの営業について
平素お世話になっております。 誠に勝手ながら、GW期間中の5月1日~5日までお休みを頂戴致します。 ご迷惑をお掛け致しますが、上記期間中はお問い合わせ・お申し込みをいただいても 5月6日以降の対応となります旨、何卒お願い申し上げます。
続きを見る
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の取り組みについて
【緊急事態宣言全面解除後の弊社の対応について】 ・お客様と非対面でのご対応をより一層進めて参ります。 Zoom等のツールを用いたオンライン商談を実施しています。 お客様に代わって当社スタッフが現地に伺い、物件の写真や動画の撮影と室内採寸を行います。 現地にてス...
続きを見る
ご挨拶
約30年に渡り、企業社宅に特化して営業を続けてきた弊社ですが、新たなサービスとして、 企業様の福利厚生サービスのお手伝いをご提供できないかと考え、この「サトライズ!」を考案致しました。   借り上げ社宅制度の無い企業様向けに、個人契約でも弊社の仲介サ...
続きを見る

page top